首都高に乗って

日曜日、練馬から横浜までのドライブは高速道路の景色が良くってワクワクしてしまった。
なかなかお気に入りの写真が撮れたのでアップしよっ。

1 IMG_1258

2 IMG_1259

3 IMG_1263

先ずは都心部から。。
東京ってビルばかりで息が詰まりそうになるけど、こうして高速に乗って見るビル群は綺麗だな。
茶色や水色や銀色がお空に映える。
二枚目の工事中ビルはチョコレートとミントのアイスクリームバーみたい!

4 FullSizeRender

5 FullSizeRender

6 FullSizeRender

ん。海のような川のような。。。
お船を撮りたかったけど車からは無理。
ああ、広々してていいな~。

7 FullSizeRender

ギュイ~ン、カーブは楽しい~(笑)

8 IMG_1286

9 IMG_1287

10 FullSizeRender

なんだろ?
道の両側にポツンポツンと立つタンクは、水色のお空にオレンジ色が可愛いぞよ。
そしてショボショボ生えた雑草が。。。
まだまだ自然と人工が仲良しにしてるとこが好き❤

11 FullSizeRender

12 FullSizeRender

こんなところを走って。。。

13 IMG_1295

たどり着いたよ。こんばんわ~と暖簾をくぐる。
超腹減りなアタシはロースカツ大を食べました。
オナカイッパーイ!