ライブの写真などなど

歌ってるとこの写真って毎回はなかなか撮れなくて、みんながやるようにライヴ終わっての集合写真も撮り忘れるし。。。
ううむ、これではイカン。。。
じゃ、数少ないライヴ写真を載せまっす。

IMG_1297

5月22日の赤坂 little MANUELA さんにて。
初めて出演したけど、良いお店でした。
なんて言うか、ジャズーな感じ?(笑)

名称未設定 1

ずぅーっと前に上野アリエスに出演した時のもの。セミプロ級のお兄ちゃまが撮ってくれたお気に入りの一枚。
ボサノバ特集をやった時のもので、普段その辺歌わないから歌詞が覚えきれなくってメガネ掛けて歌詞見て歌ってる。
でもこれは上向いてるから覚えてたやつだな(笑)
あぁ、あの時一緒にやったドラムの高田さんは元気か?地元に帰ってしまったけど、早く元気になってまたビシバシ叩いてください!

02110027

02110062

02110106

こちらも上野アリエス。アリエスさんにはすっかりお世話になっちゃって。。。
この日は汗だくだったなぁ~。
ギターの遠藤さんとデュオだったんだけど、遠藤さんと写ってるのは容量デカ過ぎて載せられな~い。
写真、ありがとうございました。

t2 IMG_1201

t3 IMG_1202

t1 MG_1200

こちらは、ある日の六本木 club t さんにてのもの。
うう、なかなかセクシーに撮ってくれましてありがとさんっす。
そしてやっと集合写真撮りました。
Fukumiちゃんと飯沼さんと❤楽しい夜だった。