喫茶店放浪記

喫茶店またはカフェって大好き!♥
喫茶店に関するページを開設したいくらい。
遅い私の朝一でモーニングに駆け込んだり、仕事へ行く途中に踏ん張りを付けるために?または落ち着くために?
仕事が終わってホッとしたい時に。
喫茶店って小さなテーブルの上に書き物を広げたり、またメールや投稿をしなければならない時に集中できる。
ボーっともできる。
終電間際のカフェはあまり空いてる処ないけど、夜の街を彷徨ってたどり着いた感がたまらない時もあるし。。。

良く行っている練馬の由緒正しき喫茶店『アンデス』
今日はナポリタンが品切れで残念。
アンデス2

池袋の西武線改札前が綺麗になりました。
お蕎麦屋さんやお茶漬け屋さんが出来て、その隣にアメリカンなカフェが。
スタッフもとっても親切でホカホカ気分に。
クリスマス飾りの電球が可愛かった。
西武線地下カフェ1
池袋線地下カフェ2